岐阜市・関市・羽島市・瑞穂市・美濃加茂市・美濃市・本巣市・山県市でお困リごとの相談なら岐阜市の便利屋たすけへ!不用品処分・お片付け・クロス張替・各種お手伝い

question

 

QUESTIONよくあるご質問

便利屋たすけに、お客様から寄せられたご質問の一部にお答えいたします。
下記質問をクリック(タップ)すると回答が表示されます。

便利屋さんはどんな依頼でもやってくれますか?

できる限りご要望に添えるようお手伝いさせていただきます。
もちろんご対応できない場合もございますので、まずはお問合せをしてみてください。
内容によっては、お受けできない場合もございますのでその点ご了承下さい。

便利屋さんに依頼するのは初めてなんで少し不安なんだけど?

まずはお問合せしてみて下さい。
当店スタッフが「丁寧」にご相談に乗らせていただきます。
作業日までにお客様のご不安を取り除いてみせます。

営業エリアはどこまでご対応していただけるのでしょうか?

どうぞご相談ください!
岐阜市を中心に営業させて頂いておりますが、状況によっては承ります。

営業時間外の作業はできますか?

365日24時間ご対応しております。
但し電話でのお問い合わせは営業時間内(8:00~20:00)にお願いいたします。 
メールでのお問い合わせは24時間ご対応しております。

こちらの都合に合わせた日時の依頼は可能でしょうか?

はい、できるだけご要望にお応えできるようにさせていただきます。
ただし、予約状況によってはご希望に添えない場合がございます。

料金・お支払いについて

お支払方法はどうすればよいですか?
基本的には、作業終了後に「現金」でのお支払いをお願いしております。

お見積り金額以外に追加料金が発生することはありますか?

通常通り作業が完了いたしましたら、ご提示いたしましたお見積りから追加料金が発生することはございません。
但し作業途中で、お客様のご要望による追加作業が発生する場合は、お客様のご了解を得てから作業をさせて頂き、追加料金が発生いたします。

キャンセル料金はどのようになっていますか?どのタイミングで発生しますか?

作業当日・前日のキャンセルにつきましては、キャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。
作業予定日の前々日(2日前)までに頂いた、作業のキャンセルお申し出に関しましては、キャンセル料金は発生いたしませんが、車両手配・作業員手配の都合上、なるべくお早目にご連絡くださいますようお願いいたします。

見積り後に片付けの依頼をやめても大丈夫ですか?

問題ありません。作業内容、金額などご納得頂いたうえでご依頼していただければと思います。

家の前に車が止められない物件ですが大丈夫ですか?

問題ありません。
近隣のご迷惑にないないようご配慮いたします。
※事前にご連絡頂いておりますと作業がスムーズに進みます。